Home > wp.Vicuna Ext. Custom > wp.Vicuna Ext. Custom 修正しました

wp.Vicuna Ext. Custom 修正しました

WordPress 2.8.3以降で固定ページのウィジェットがサイドバーに設定出来ない不具合への対策を含めた修正版に差し替えました。

ダウンロード

今回、ウィジェット周りを整理しました。
Vicuna標準サイドバーとの表示のずれを修正したり、WordPress標準ウィジェットと機能的に同じで名前の違っていたウィジェットの名前をWordPress標準ウィジェットにあわせたりしています。
なので、申し訳ありませんが、サイドバーから消えたウィジェットがあったら登録しなおしてください(^^;

なお、WordPress標準ウィジェットと重なっているウィジェットに関しては、Vicuna側のウィジェットを使うかどうかを切り替えられるようにしています。

後、コメントやトラバから、色々なプラグイン導入時に起こる不具合の情報とか拾って一部対応出来るように修正かけたりもしています。(コメントフォームのTextBoxの名前変えたり、とか。)

不具合報告、要望などは寄せて貰えば、思い立ったら対応します(w
修正したコードを貴方のブログに載せて、トラバなりコメントなりしておくと修正が反映されやすいです。(他力本願です(w ) 
まぁ、利用されてる皆さんの方が、内部的な作りについては詳しそうですしね。
(筆者はVicunaカスタマイズするまでPHPなんて触った事なかったですから(^^; )

2 Responses to “wp.Vicuna Ext. Custom 修正しました”

  1. 1
    ryu Says:

    サイドバーウィジェットのうち
    「最近の投稿(vicuna)」を追加すると、
    「表示する投稿数」に1, 5などの値を入れても
    必ず全記事が表示されてしまう現象が発生しています。

    ウィジェットの管理画面では数値は保存できています。
    また、ウィジェットのタイトルを変更した場合は、
    正しく反映されています。
    修正をお願いします。

  2. 2
    緋羆 Says:

    固定ページの修正、ありがとうございました。
    早い修正にとても嬉しく思っています。

    これからも頑張って下さい。

Home > wp.Vicuna Ext. Custom > wp.Vicuna Ext. Custom 修正しました

wp.Vicuna Ext

Return to page top